WEBページをhttps化しました。

2017-3-23

WEBページをhttps化(常時 SSL 化)しました。

Chromeでしたら上の画像のように保護された通信とでているはずです。

  • 盗聴の防止
  • パケット改竄の防止
  • なりすましの防止

が期待できます。
要はより安全にみていただけるようになったということです。

https化はそれなりに面倒ですが
SEO上でもグーグルが優先を表明してますし
やれるならやった方がいいでしょう。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でsiru7をフォローしよう!

専門家にメールで相談しよう

相談回数無制限のメール相談サービスを利用して、困ったこと、悩んだことがあればすぐに専門家に相談できるようにしておきませんか?

メール相談サービス

関連記事



ピックアップ記事

  1. 軽減税率生鮮食品
    軽減税率導入がほぼ決まりました さて軽減税率の導入にはどのような問題点があるのでし…
  2. マイナンバー
    今まで個人情報保護法の対象外であった企業にとってはやることが結構ありますから早めに対応しなければいけ…
  3. 法定福利費削減
    給料があがったのに手取りが減った・・・・このような経験がある方も多いのではないでしょうか?…
  4. 両立支援等助成金
    男性の育児休業といえば2016年度で約3%しか取得した人がいません。これでもだいぶ増えてきたレベルな…
  5. 音楽配信
    今回はmr.childrenの配信ベスト【Thanksgiving 25】についても配信限定にした理…
  6. キャリアアップ
    非正規労働者のキャリアアップに使えるキャリアアップ助成金が4月から大きく変わりました。いったい、どこ…
  7. アリエクスプレス
    アリババ(AliExpress)から無事に商品が到着しましたのでまとめてみます。…
  8. 2018年問題
    改正労働契約法(2013年4月1日施行)により2018年に大きな問題なると言われる制度があります。そ…
ページ上部へ戻る